ハルちんのブログライフ

テーマを搾らず、日々感じたことをブログにしていきます!

/*グローバルリンク関連*/ MENU /*開閉式目次を作成する*/

駿河屋様 DVD・BD 超特売 ちょっと懐かしい名作特集

/*見出しの変更*/ /*ボックス表示*/

起動戦士ガンダムですが超超超なつかしい!
丁度私の世代の作品ですね。
ダブルゼータガンダムなど、どのようなストーリーだったか憶えてませんぬ。
せっかくだから今回、紹介するついでに私が買ってしまおうかなと思ってるぐらいです。
そのほか、話題性のあった(過去形)作品をピックアップしてみました。
初めての方はもちろん、一度見たという方にもおすすめの一品です。



LD機動戦士ZZガンダム LD-BOX 初回版 全2BOXセット


LD劇場版 機動戦士ガンダム マスターグレードBOX


アニメDVD不備有)Phantom~Requiem for the Phantom~ 通常版全10巻セット(状態:解説書欠品)


アニメDVD不備有)黒執事II 完全生産限定全9巻セット(状態:クリアスリーブケースに難有り)


アニメDVD不備有)コードギアス 反逆のルルーシュ BOX付初回版全9巻セット(状態:設定集欠品)


アニメDVDランクB)無限のリヴァイアス BOX*2付き全9巻セット


アニメBlu-ray Disc不備有)境界線上のホライゾン 限定版 全7巻セット(状態:本編+特典DISCのみ)


アニメBlu-ray Disc不備有)境界線上のホライゾン II 初回限定版 全7巻セット(状態:本編+特典DISCのみ)


アニメBlu-ray DiscランクB)「化物語」 完全生産限定版全6巻セット


アニメBlu-ray Discディバインゲート 初回版 全6巻セット


洋画DVD不備有)ロード・オブ・ザ・リング エクステンデッド・エディション トリロジーBOXセット(状態:封入特典欠品)