ハルちんのブログライフ

テーマを搾らず、日々感じたことをブログにしていきます!

/*グローバルリンク関連*/ MENU /*開閉式目次を作成する*/

ランウェイで笑って 2020年、今回の一押しアニメ 雑貨など

/*見出しの変更*/ /*ボックス表示*/

ランウェイで笑って

千雪ちゃんサイコー!

「ランウェイで笑って」って何?
低身長ながらトップモデルを目指す少女「藤戸 千雪(ふじと ちゆき)」と高校生ながらファッションデザイナーを目指す少年「都村 育人(つむら いくと)」の夢をかなえるまでの物語です。

初見は「何となく」みたいな感じで見てたのですが第二話から一気に燃えました(そして、千雪ちゃんに萌えました)。
原作はどうやら「週刊少年マガジン」のようです。
是非、原作を読みたいと思ったので現在「単行本」を探してるところです。
DVDやブルーレイも発売されるようなので楽しみですね♪


ランウェイで笑って 雑貨紹介

コミック

ランウェイで笑って コミック 1-13巻セット

新品価格
¥6,435から
(2020/1/18 08:16時点)


スマホケース

そのほかのスマホケースはこちらから検索↓