ハルちんのブログライフ

テーマを搾らず、日々感じたことをブログにしていきます!

/*グローバルリンク関連*/ MENU /*開閉式目次を作成する*/

NURO光の宅内配線工事 第一日目 無事終わりました!

/*見出しの変更*/ /*ボックス表示*/

光回線接続 旧回線

手前がNURO光、奥が現在使用中の回線です。
二つがいい感じで共存してます。
当初は旧回線を撤去しようと考えてましたがこれならその必要もなさそうです。

so-net担当者様の対応
とても礼儀正しく対応してくださいました。
私が疑問に思ったことでも丁寧に答えてくださりありがとうございました。
大体が私の確認事項だったのですがすべて正確に答えてくださいました。
(事前に色々と調べておいてよかったです。何も知らない状態で質問をしろと言われても中々出来ないものです。)

さて、今日の工事はso-net様による光キャビネットの設置と宅内の光ファイバー引き込みでした。
次の工事(電柱から光キャビネットまでの工事)が完了すれば晴れてNURO光の開通です。

世界最速の光回線 NURO光

もうすぐ始動です。


NURO光新規申込みキャンペーン実施中!


NURO光やドコモ光など光回線別に代理店をまとめた記事。
kato-kain.hatenablog.com